スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか流れ悪い…

前回の投稿から釣りは行ってることは行ってるのですが
なかなか釣果がパッとせず、また放置状態になってしまいました。

やっぱり人間の心理としては、あんな鮭釣れちゃいました~!
なんて報告したら、今度は60近いアブでも…なんて欲が出ちゃうもんでして…笑
20080901abu.jpg
(これくらいだと満足しなくなってきたり…)
       ↑
(ちなみに鮭釣った翌日のアブ)



あと最近釣りに行こうと思っても何を釣りたいんだか、どこに行くか
ず~っと迷っていて、この前なんて車中に持ち込んだロッドが5本(バスか!?)
いったい自分は何したいんだ?って感じです

現在の気持ち的には

鮭>ヒラメ>アブ>ソイ>他…
って感じなんですよね~これがマズイんでしょうね。

saaf001.jpg
(柄にもなくサーフデビューしたり)


鮭やヒラメなど確立の低いゲームをやってると
何だか”ボ”が当たり前になっちゃってる感じだし
それを中心として考えてるのでアブやソイの地合いをすっかり逃してる感じです。

そうなんです、流れが悪いっす


このまま確立の低いゲームを根気良く続けるのも
自分のスキルアップに繋がると思うので、それもまた良いとは思うのですが
でもやっぱり魚の顔は見たい!笑


さて、これから秋のハイシーズン突入な訳ですが
もしも、マズメ時に潮回りがバッチリ重なったとしたら…


う~ん…自分の分身が沢山欲しいですね。
お前は鮭行って、俺はアブ!お前はヒラメ担当!お前は今寝ててイイから
夜にソイ行け!みたいな(爆)



やっぱり初心に戻って、ロッド1本持って根魚狙いに切り替えようかな~?


あっいや、やっぱり2本は要るかも

ただでさえ下手っぴ~なのにアレコレ悩んでるタツでした

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます


スポンサーサイト
コメント

No title

この時期は本気で分身が欲しいですよね(笑)
毎日サケ釣りに通わせたいです。。

車載ロッドが5本・・
自分もいつも5本積んでます。
全部持ってないと落ち着かないんで・・・(爆)
特に室蘭行くときなんてかなりの重装備で徘徊してます(笑)

バラシキングさん、

ホント分身が欲しいですよね~
あとサバも楽しそうなんです♪

車載ロッド…一本減ってしまいましたi-241
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。