スポンサーサイト


掲載されました。

皆さん、Pure Fishingが同社製品を使って釣り上げた魚の写真を募集してるの知ってました?

以前、偶然にもワームで鮭釣れちゃったので
その時の写真を応募してたら、いつの間にか掲載されてました~♪

メーカーのサイト内に写真が掲載されるってなんか嬉しいもんですね(笑)
http://www.purefishing.jp/event/live/index.php

詳細見たら、掲載された方から抽選で
オリジナルステッカーをプレゼント!と書いてます。。

う~ん、かなり欲しいですね~


今週は出張があったりと忙しかったので中々釣りに行けませんでしたが
週末か明けは何とか行きたいです!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます



スポンサーサイト
コメント

No title

タツさん凄い!!  赤パルスはマス系には良いんでしょうね~

もう一人のアブ釣り上げた人も良いな。。。

おはようございます

オォー!
存在感、他の魚に負けてないっすね!
企画自体は知ってましたが、ココに出られるくらいのはなかなか(笑)
時期的にトウベツで出てみるってのはアリですかね(爆)

tomoさん、

鮭は日によっては青系が効くとも聞きますね~
私の場合は超偶然だと思いますがi-229
3kgのアブ!ホント化け物ですね!

soikouさん、

存在感負けてないっすか?i-229

たまたま鮭釣れた後でこの企画を目にしたので
思わず応募しちゃいました(笑)

そうですね、化け物クラスのトウベツなんて釣れたら
最高だと思います!i-179

No title

こんばんは。

へ~っ!そんなのあるんですね!
全然知らなかったです。
見てみたら・・・北海道の方も多いですね。
皆さん、よく目ざとくチェックしてるんですね~。
でも、私はタツさんのが一番凄く立派に見えました。
本州の方が見たら・・・・・・・
この人(タツさん)・・・・何者????
って感じでしょうね!
まさしく全国区デビューですよ!!
カッコいいです!!
インパクトかなり強いと思いますよ!!


GENさん、

あははi-229ありがとうございます。

会社の人にはわざわざ鮭買って
防波堤の先端まで行ったのか?と言われました(爆)
GENさんも何か写真送っちゃって下さい!i-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

