

おぉ!?

皆さん今晩は!

最近の悪天候、強風からなかなか釣りに行けないので
ネットで釣り動画見たり、色んな方のブログ見て
何とか欲求不満を解消してたのですが、
昨日何気に見たPure Fisingのスタッフブログで→http://blog.purefishing.jp/?cid=587
フィールドスタッフの今井さんが最近釣れた珍魚っていうのを紹介してました。

釣れたポイントには10年以上通ってるが初めて釣れたとか。。。


あっ!

私の過去記事でも→http://rocktatsu.blog71.fc2.com/blog-entry-62.html
同じような魚が釣れたと紹介したことあります。

無知な私は最初小さいウグイかと思い、何気に口に指を突っ込んだら
思いっきり噛まれて痛い目に遭いましたが

多分同じ魚だと思います。

今井さんは、地球温暖化の影響が。。。と危惧されてますね。


本当に最近は釣りしててあれ?っていうことが多いような気がします。


楽しい釣りができる環境がこのまま続いてくれれば良いですね

今週末も天気が微妙です

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます





コメント

No title

温暖化の影響ってやっぱり感じますよね~
雪とか考えても、昔の方が降雪量はあったし、小学校のグランドにはスケートリンク作れるくらい寒かったし。。。年々暖かくなってきていると思います。
当然海水温も変化してきて。。。。そのうち、熱帯魚みたいなやつが釣れたりして。。。

tomoさん、

そうですよね、地域によっては冬に2階から飛び降りても
平気なくらい雪積もってましたもんね~
タイムマシンがあったら200年くらい前に戻って
釣りしてみたいもんですi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

