スポンサーサイト


仕事前の早朝出撃。

11月13日(木)朝にDANJIさんから、今夜ご一緒しませんか?
とのお誘いを受けたのですが木曜はトレーニングの日。。。
先日の雰囲気から絶対良化してるだろうし、風も無いし
最高の釣りが出来る予感はしてたのですが
泣く泣くお断りをしてしまいました。

しかし夕方になってDANJIさんから
潮の状態からいって深夜から朝方にかけて行くことにしましたとのメール。

了解しました~。なんて返事はしたのですが
凄く気になる…でも
朝方なら、早起きすればアブも視野に入れて参戦できる!と考えて
久々に仕事前の早朝ちょい釣りに行くことに決めました。

携帯のアラームは4時半にセットしたのですが、
目が覚めたのが2時47分。。。
釣り行こうと思ったら必ずアラーム前に目覚めちゃうんですよね~笑

仕事だってあるし、まだもう少し寝よう…とは思ったのですが、
いざ一旦目が覚めてしまうと気持ちは現場に向かってしまい
もうそこから寝ることは出来ませんでした

結局、4時頃になって行く覚悟を決めて
DANJIさんに、おはようございます&どうですか?メールを入れると
30UP爆ってます!」だって!

うぉ~!やっぱり予感は当たってた~!!

はやる気持ちを抑えながら、結局DANJIさんと合流したのが5時前くらいでした。
でもまだまだ暗いです。

早速始めますが自分が着いた頃、潮の動き悪くなります。。。
Gパルでもチビガヤが釣れただけ。

なので釣り談義に花を咲かせながらやってると、モソッとしたアタリ
ようやくそこそこの引きを味あわせてくれたのが
DSCF0174.jpg
ビッグまではいきませんが28cmのクロソイ。
とりあえず良かった~笑

そうこうしてる間にもDANJIさん、ポコポコと良型ソイ釣り上げてます。
数も出してるだけあって、良型ソイなのに撮影もせずどんどんリリース!笑

それから二人でポイント移動たら、そこはソイの居場所でした
DSCF0176.jpg
DSCF0178.jpg
私は30をちょい切るくらいのソイ連発だったのですが
そこでもDANJIさんは35とか33とか30UP連発!
ダブルヒットもありました

この後、明るくなりだし潮の動きも激しくなりだしたら
ソイのバイトが無くなってしまいました。

朝マズメのアブに期待もかけますが結局アブは出ず。。


よくよく考えたら3時前から起きた割には
なんとも淋しい釣果だったのですが
何本かでもソイの引きを堪能できたからヨシとしますか

さて。。そろそろ眠気に勝てなくなってきたので寝るとします

DANJIさん、お疲れさまでした!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

おはようございます

ついつい目覚める、よーく解ります(笑)
遠足前日くらいの感覚というか。
翌日かなりツライ現実が待ってるんですが(爆)

DANJIさんトコからこちらに来たんですが
拝見してるうちに釣り行きたい願望がムクムクと(笑)
ストレスでおかしくなりそうです(爆)

No title

おはようございます!

昨日はお疲れ様でした!
もう30分、1時間早く来ていればもすこし良い結果が出ていたことでしょう。デカソイ釣って頂きたかったです。(爆)
明日から3連休ですね!きっと釣り三昧でしょ?(笑)
大いに楽しんでください!

soikouさん、

やっぱり歳とってきたせいか
段々無理がきかなくなってきましたi-229

soikouさんの都合が合ったら
また是非コラボしましょうね♪

DANJIさん、

お疲れさまでした!

ホント、どうせ起きたんだったら
もっと早く行けば良かったですi-229

まあ、でも腕がないから結果は同じかもしれませんが(爆)

明日からの休み。。天気が心配ですi-230
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

