スポンサーサイト


Newアイテム追加

昨日からタックルに新しいアイテムが加わりました。

コイツです!
DSCF2302_convert_20080414114534.jpg
SHIMANO メタニウムMgDC7DSCF2303_convert_20080414131118.jpg

貧乏人な自分、頑張りました(笑)



結構、皆さんがそうだと思うのですが
自分も最初、釣りにお金はかけないつもりでした。

ところが釣行を重ね、人との出会いもあり、自分でも色々知識が付いてくると
やっぱりそれなりの物が欲しくなっちゃいます…ブログも始めたし

特にブロガーの皆さんのタックル見てると、素晴らしい物を所有してる方が多く
もしこの先コラボった時のこととか考えると、あんまり安タックルというのも
正直、何だかカッコ悪くて…

まあ、それはそれで初心者らしくてイイんですけど(笑)

あと釣り場でロックやってる方とかと「どうですか?釣れてます?」
なんて会話のやりとりがあると思いますが、
その時に絶対何気に他人のタックルチェックしたりしますもんね


で、見た目の雰囲気もソレっぽくなりたいというのもあり
DSCF2300_convert_20080414121328.jpg

こんなアイテムも追加!
もう気分はフィールドスタッフ~です(笑)



さあ、そんなアイテムを追加して早速夜19時頃に出撃!気分は上々♪
昔は車とかもステッカー貼っただけで速くなるような気になったもんですが
まさにそんな感じ(爆)

釣栄さんが先行してるとのことでコラボになりました。

二人で楽しく会話をしながら初DC音に酔いしれるのでした
ちょうど釣栄さんも最近メタDC購入したばかりなので、会話も弾みます。



しかし風もどんどん強くなってきて全然釣れません

で、結局インチキフィールドスタッフ~が釣ったのは
DSCF2295_convert_20080414125511.jpg
これ一匹だけ…しかもスピニングじゃん!でも、ワームはちゃんとバークレイです

まだ体調が良くない釣栄さんが先に帰ると言って別れたのですが
帰りがけにナイスサイズのソイを釣ったようです
どうもお疲れサマでした!


今日も行きたかったのですが。現在悪天候です…


メタマグDCに巨アブで魂入れたいっすね!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント

No title

うらやまし~い!
次回はデカアブで入魂ですね。
頑張って下さい。

バークレーのキャップ目立ちそうですね。
タツさん探しに太平洋行かなきゃ(笑)

No title

昨夜はお疲れ様です。渋い中、風が強くなり最悪でしたね(泣)二人でメタDCのキィ~ンのの音が淋しく響いてましたよね\(-o-)/自分はチビソイで入魂でしたのでタツさんは是非!デカアブでの入魂お願いしますよ♪

ナオさん、

そうですね!デカアブで入魂したいです♪
最初はAbuのキャップと迷いましたが、
GENさんとかぶってしまうので派手ですがバークレイキャップにしました。
見かけたら気軽に声かけてくださいね!

釣栄さん、

お疲れさまでした!
あのタフコンでもベイトを使い続け、
さらにはちゃんと釣っちゃうんですから流石です♪
デカアブ釣りたいっすね~(^^)

No title

私も色々と欲しいものはあるんですがねぇ。
皆さんのタックル見てると羨ましいです。
いつかは自分も・・・

コータさん、

どんな趣味でもそうですよね、
最初は何でもイイやと思うのですが、それじゃ済まなくなってきます(^^;
釣りしない人は必ず言います。「魚買った方が安いんじゃない?」と…(笑)

No title

こんばんは!

お~~っ!いいですね!羨ましい!
釣栄さんとMgDCコラボですね!
DCハーモニーの音が!いいだろうな・・・・

入魂!楽しみですね!
デカイの行っちゃってください!

P.S
キャップ!同じでもOKっすよ!(笑)
でも、タツさんには・・・・・
真夏になったら、タンクトップで!
凄腕露出での釣行!見たいです。

GENさん、

早くDC使いこなせるようになりたいです!(^^;
キャップはメタマグかジリオンかぐらい悩みました(笑)
いやいや、私の腕なんて大したことないですから~i-229


No title

メタニウムMgDC7ですね~
メタマグDCは使いやすくて良いですよね~
バックラしなしね。
ロッドはアブのロックスイパーですか?
キャップのバークレーでオタク化してますね(笑)

うつぼくんさん、

悩みましたが7にしました。
へタッピな自分は昨夜一回だけバックラしましたが
軽症で済みますね!慣れたら夜もガンガン使えそうです♪
ハイ、スイーパーです。私もエバーグリーンやメガバスやノリーズも欲しいんですが…(^^;

もし、このキャップ被ってDC付いたスイーパーを初心者っぽく振ってるアングラーが居て、
その横にメイホウVS-3080の赤いタックルBOX置いてあったら、
それ私ですから声かけて下さい!i-278

No title

こんばんは。

メタマグDC羨ましいッスね。
いつも釣具屋で眺めるだけで我慢してます(笑)

赤好きな自分にはバークレイのキャップにも
心惹かれます。

お互いニュータックルに入魂頑張りましょう!!

バラシキングさん、

ホント考えたら実売価格でRevo-inshoreあたりが
2台買えるんで、マジで悩みました…(^^;
大切に使い倒そうと思います!
ファンタジスタ…欲しいっすi-229

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

