スポンサーサイト


早朝釣行

昨夜は風の状態も良かったし、DANJIさんが出撃するとのことで
便乗して行きたかったのですが、子守役ということで行けませんでした。

しかし今週は遅番勤務(10時出勤)なので早朝出撃可能!

さっさと10時頃に寝て、朝3時15分に目覚めて行って来ました。



ポイント入釣は4時くらいで辺りはまだ暗いっす
昨夜にうちにリグっておいたキャロライナリグでソイ狙います。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


ハイ、ノーバイト!

おまけにすぐに明るくなってきて、ソイタイム終了~


今度は朝マズメのアブ狙いに切り替え、場所も移動します。

結構風はあったのですが、DCの恩恵を受けて下手ッピな自分が
多少の向かい風でもどんどんキャストできます!

いきなり、ガルプ!アライブバルキーホッグを投入し本気モードで攻めますが
数投で根掛かりし、このワームはアライブできませんでした(笑)


それから様々なワームにチェンジしますが結局ここもノーバイト…
最後の30分くらいはキャストの朝練状態でした(笑)

何でもイイから魚の顔見たかったっす
さ、仕事仕事!
DSCF2306_convert_20080416092643.jpg
眠い…

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ





スポンサーサイト
コメント

No title

どうも!
ちょこちょこ寄らせてもらってます。
アライブのくだり、笑わせてもらいました^^
デカソイ釣果楽しみにしてま~す

No title

早朝フィッシィング!
タツさんは似合いますね!

私は気合入れて早く寝ても・・・・
なかなか寝れず、いつも徹夜になっちゃいます。(笑)
こう見えて!意外とデリケートな男です。(爆)
釣果は残念でしたね!
タツさんでも釣れない時もあるんですね。

タックルボックスにロッドホルダー着けたんですね!
これ、良いですよね!
私も着けています。

No title

こんばんは!
出勤前に行ける環境って、イイですよね(笑)
私仕事登別なんで、いっそ伊達に住んでやろうかと。
行き帰り、ポイント選び放題(爆)

しまじろうさん、

コメ書き込みありがとうございます!
しまじろうさんは三重なんですね~
アライブの話に反応してもらえて嬉しいです(笑)
こんなブログで良かったらいつでもいらして下さい♪

GENさん、

実際眠いです(^^;
私も大抵早起きしようとしたらほぼ不眠になります!
遠足か運動会前の子供並に(笑)
しかし何故か昨夜は上手く時間調節できました。

下手っぴな自分はボがしょっちゅうですですよi-229
タックルボックスは皆さんの真似させていただきました~♪

soikouさん、

私も登別在住、登別で仕事です(^^;
ホント、ポイントから近い場所とか通勤途中なんかに
チラっと寄れるような所に住めたら最高ですね♪
殆ど家に居ないかもしれません(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

