スポンサーサイト


嬉しかったことシリーズ♪

ども~!!

最近の若い人って結構髪長いし、一流アングラーも長かったりするので
自分もちょっと伸ばして、福山雅治みたくなってみようかと思いましたが
歳とともに癖っ毛が強くなり、朝の寝ぐせ姿が
一昔前の村西と○る監督のようになったので

今度はスポーティにいこうと思い、ソフトモヒカン風にして
中田HIDE風になるかと思いきや、出川哲郎になってしまった
加齢臭も気になりだしたタツで~す(笑)

ちっちゃいことは気にするな、それワカチコワカチコ~



さて、この前好評だった嫌なことシリーズですが
今回は嬉しかったことシリーズです♪

① 最高の釣り日和だ。
② なぜか自分だけ釣れる。
③ 一投目からビッグフィッシュ!
④ 釣れると思って選んだワームでホントに釣れる。
⑤ 逆に2軍ワームでどんどん釣れる。
⑥ パターンを見つける。
⑦ Newタックルでの第一投目。
⑧ 思い通りにキャストが決まる。
⑨ ポイントに着いたら偶然釣り仲間が居た。
⑩ 釣り場に若い女性が居た。
⑪ 絶好のポイント独り占め。
⑫ ワンキャスト、ワンバイト&ヒット!
⑬ 景色や夕日や朝日が凄く綺麗。
⑭ スピニングタックルでスリリングなやり取りを制した。
⑮ 釣り具店に行ったら思いもよらない掘り出し物を見つけた。
⑯ 蝦夷ロックに出演できた。
⑰ ヒラメが釣れた!
⑱ ワームで鮭釣れた!
⑲ デカイ魚が掛かり、めっちゃ引く~
⑳ 釣り場で「タツさんですよね?」とか「ブログやってる方ですよね?」
   と声をかけられた。 


などなど、これも挙げればキリがない感じです

皆さんが読んでたら、嫌なことシリーズの方が面白いと思うのですが
やっぱり良いこと思い出しながら年越ししたいですもんね(笑)

皆さん共々、来年も良い釣りがしたいです

この天気なので、あと何回行けるかな~?

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

スポンサーサイト
コメント

⑦はこれから俺に起こる事ですね~
⑩の時はどう行動するんですか

いい事いっぱいあり過ぎて、釣りにはまって行くんですよね

ほんとキリがないです

嬉しかった事っすかぁ~

なんだか苦い思い出ばかり蘇ります(笑)

来年は是非ともお供させてください
ナリにヒラメ釣らせて下さい兄貴

わかちこわかちこ~!
まさかのゆってぃ(笑) 僕はちょっと路線はずれるかもですけど、
猫ちゃんスポット歩いてたら知らないオジサンにいきなり『いやぁお兄ちゃん男前だなぁ』『きっと将来男前になるぞ』って言われて、じゃぁ今どっちだよ!!という謎な出来事がちょっと面白かったですねぇ!
後は誰もがノーマークのポイントででかいの揚げた時は超テンション上がります!
今年もラストスパート頑張りましょう\(^_^)(^_^)/

ozanさん、

⑦は楽しみですね~♪
⑩のときは、「はい、そうです」と答え、
 「いつもブログ見てます」と言われたら
 「あ、どうもありがとうございます!」
なんて会話になりますかね?i-179

良いことは沢山あった方がイイですよね~

ナリさん、

ナリさんのロッド殉職回数、ヤバイっすもんねi-229

来年もヒラメ釣りたいですね~i-179
時間が合えば行きましょう!

博喜さん、

やはり自虐ネタは、ゆってぃかと。。i-229

いやいや博喜さん、それは今もこの先もずっと男前ってことですよ!
羨ましい!i-278

そうですね、ノーマークポイントでデカイの釣れたら
めっちゃ嬉しいですね♪

ラストスパートかけたいですが天気が。。。i-282

なんだかんだ全部治ればかなりの本数になりそうです(笑)

来年は是非ヒラメ釣らせて下さい兄貴

ヒラメには夢があります

No title

こんちゎ!タツさん。いや~嬉しかったランキングに、蝦夷がランクインできて、こちらも嬉しかったっすv-315  
毎回タツさんのブログでゎ、笑かして頂いてますv-408

No title

こんにちは!

お~っ、これらが毎回全部あると良いですね!(笑)
またまた、楽しませてもらいました!

私は個人的に、今年は⑳が思い出深いです。
その中でも・・・
室蘭で釣栄さんに声を掛けられえ、
えらく感動されました。(笑)
私はかなり恐縮しましたよ。(爆)
でも、知り合えて良かったです。
この場を借りて申し訳ないですが!
釣栄さん!ありがとうございます。

タツさんは、今頃、釣行中かな?
もし、そうなら頑張ってください。

No title

嬉しかった事・・・
あまり覚えてない・・
いや、殆ど無いかも・・・e-263

明日猫ちゃんに会いに行くので、嬉しい事が起こると祈ってます。。

ナリさん、

ホント、ヒラメ狙いは夢がありますよね!
今年は夢追っかけましたもんi-229

来年はミノーで釣ってみたいですね~♪

こまっちゃん、

来年、是非続編制作しましょうね~協力しますよi-234
なんかデカイの釣れたとか報告できなくて
笑いに走ってしまってますi-229

GENさん、

楽しかったこと。。。
自分の気持ちの持ち方次第で結構
色んなことでも幸せに感じれるのかもしれませんねi-179

釣栄さんからGENさんと遭ったとメール来たの覚えてます。笑
その後で私も合流したんですけどねi-278

現在も風速20mくらいの風とかなりの積雪がありますんで
流石の自分も行けませんi-201

バラシキングさん、

バラシキングさんも鮭釣ったりしてましたよね~!
あと今年でかなりタックルが充実したのでは?i-179

明日こちらにいらっしゃるのですか?
まだかなりの強風が吹いてますので、ひょっとしたら
厳しいかもしれませんi-230

おばんで~す♪

自分もほとんどあてはまりますが、タツさんと通って揚げたヒラメが今年一番の嬉しかった事ですね!それと年末に発売!?された「蝦夷ロック2」に二人で出演出来た事が嬉しかったです\(^o^)/又、来年も釣りを通して楽しい事が沢山有る事に期待しましょう♪

釣栄さん、

あのヒラメの時は嬉しかったですね~i-179
一緒に喜びを分かち合えて楽しかったです!

「蝦夷ロック」共演やりましたねi-278
是非続編も要望して共演しましょう(笑)

来年も楽しい釣りを沢山できれば良いですね♪

こんばんは

さすがツボにはまるところを突いてますね(笑)
私も天塩で⑩を引いた時は
「釣りしてて良かった~」って思いましたね(爆)

今年最大の嬉しかったことは、
家が建った・・・は釣りじゃないか(笑)

いろんな方と出会えたこと、かな~。

No title

こんばんは!

どれも楽しい事ばかりですね~!
自分は経験したことの無いことも多々あり、さすがだなーと関心しちゃいました。
特に、まず③は経験してみたいっす!

そうそう・・・、蝦夷ロック出演おめでとうございます!
かなりキマッテましたよ!

年内もあと数日、自分は明日が最後の出撃予定です。
最近の渋さからすると、ラストは飾れなさそうなな気が・・。
ラストにデカイの上げたいっすね!

soikouさん、

あはは、⑩は何がどうなるってことはないのですが
何だかちょっと得した気分になりますね(爆)

家は嬉しいですよね!私も基礎工事の時から数えたら
何回現場に足を運んだことか。。i-229

そうですね~私も今年に入っていろんな方たちとの出会いがありました。
感謝感謝ですi-179

kengoさん、

嬉しかったことって偶発的なことが殆どなので
釣行回数が多いほど遭遇できるかも?i-229

そうですね、念願の「蝦夷ロック」出演ようやくできましたi-179
こまっちゃんには2009年度版も頑張ってもらいましょう♪i-278

今年のラスト釣行頑張って下さい!i-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

