スポンサーサイト


謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




昨夜、札幌の実家から帰ってきました。

去年暮れからひいてた風邪ですが、
アルコール消毒だ~!と調子に乗って飲みまくり
おまけに思いっきり寝不足続きな日々を過ごしてしまったので
見事に悪化!現在も8℃くらいの熱アリです…

ホントだったら今日(3日)に初釣りに行くはずだったのですが
泣く泣く断念
風も見てみると10mくらいあったしね~



でも黙って家で寝てるってのも勿体ないので
釣具屋さん巡りして来ました

ロッドとかリールを手にしながらちょっとだけ欲望を満たし(笑)
ワームのコーナー行くと。。。

おお!!Gパルが安売りしてるじゃないですか!
最初思わず全色手に取りましたが
冷静になって3色だけとしました(爆)

この後やっぱり具合が悪くて、もう一店だけ行って帰宅。
DSCF0353.jpg
今日の補充したモノです♪


さて、明日起きた時の体調はどうかな~?
って多少悪くても行っちゃいそうですけど(爆)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

タツさんあけおめです
今年もよろしくっす(・o・)ノ

釣具屋巡り...なんと羨ましい
ナリは正月中ずっと仕事なんで前回の26日以降休みなく
正月から店は馬鹿混みでして体はポーニョポニョじゃなく(笑)

ボロボロっす早く休みたい(笑)

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおながいします。

ブログ読んでて・・・・・
まさか・・・・・タツさん・・・・・熱あるのに!・・・・・
と、思いましたが・・・
安心しました。(笑)
わかりますよ! 私も!正月は・・・・!
ついつい飲んじゃいますよね?
お体、大事にしてください。
でも、釣具屋巡りしちゃうのも良くわかります。
ひょっとして、例の安売りの穴場!ですね?
私もココは大好きですね~

あけましておめでとうございますm(__)m

熱あるから釣り具やさん巡りって
それも体に悪いっすよ

安静にしてないと。

ま、釣りで治すってのも有りですかね

お大事に

あけましておめでとうございます

風邪悪化ですかぁ^^;
風邪をひいた時は酒はよした方が良いですね。
お体ご自愛ください。

Gパル、私も昨日補充しました。
安かったので、全色大人買いです(笑)

相互リンクよろしくお願いしますm(__)m

ナリさん、

今年もよろしくお願い致します!

巡りとは言っても2件だけだったのですが。。。i-229

大変ハードなお仕事お疲れさまです!!
ゆ~っくり休んで、ゆ~っくり釣りできればイイですねi-179

GENさん、

今年もよろしくお願い致します!

実は行くか相当迷いましたが…爆

そうなんです!正月は飲まずにいられないんですよねi-229

パルスの安売りは黄色グローブさんですi-278
ライン等は例のお店ですよ~



ozanさん、

おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

確かに。。風邪のときは大人しく寝てるのが一番ですよねi-229

でも…釣り具に囲まれて寝てるので
ついつい寝てられなくなります(爆)


ちゃんきーさん、

あけましておめでとうございます!

ありがとうございます。
もう段々と無理のできない身体になってきましたi-229

全色大人買いですか~?羨ましいi-179

こちらもリンク工事完了致しました。

今後とも宜しくお願い致します♪

明けましておめでとうございます!

8℃越えはちょっときついですね・・
お仕事始まる前によくなるといいですね。

Gパル、まだありますかね(笑)
行きて~なぁと思いつつキムタク漬けになってたもので(爆)

09年もデカイの狙っていきましょう!
今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます。

風邪大丈夫ですか?アブ達もお正月休みで
渋いと思いますので治療に専念して下さい。
何故?!って初釣りは見事にノーバイトの
ボーでした(爆)

今年も宜しくお願いします\(^o^)/

soikouさん、

おめでとうございます!

なんとか峠は越えましたi-229

Gパルはまだまだあると思いますよ~

自分もずっとHERO見てました!見だすと止まらなくなるんですよね(笑)

今年もよろしくお願い致します!

釣栄さん、

ありがとうございます!
だいぶ復調してきましたi-229

確かに皆さん渋かったみたいですね~
でもロッド振ってないと精神的に…笑

今年もよろしくお願い致します!

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

帰省お疲れさまでしたね。加えて風邪ですか(爆)
安静が一番ですのに、なんと無茶な!
釣りに行かないだけ良かったと思います!(笑)


No title

タツさんあけおめで~す。
熱は下がりましたか?
無理してこじらせないでくださいね。オサカナはちゃんとタツさんが来るのを待ってますよ♪

それと、30日はよく行きましたね!
私も大晦日に太平洋行くつもりでしたが、風が強そうだったので断念したんです
多少シケてても、釣れるんじゃないかなって思うのですが、
ニンゲンの方がギブアップしそうですよね!
今度またコラボしてくださいね、楽しみにしています♪

DANJIさん、

明けましておめでとうございます。

お正月って毎年ゆっくり寝ようと思うのですが
テレビが面白かったり何かと忙しかったりで
結局毎年寝不足で余計疲れたりしますi-229

今年もよろしくお願い致します!

めりーさん、

あけましておめでとうございます。

お陰様で熱はなんとか下がりましたi-229
早く今年の一匹目と顔合わせしたいです!笑

30日はホントに凄かったですよ(爆)

こちらへお越しの際は気軽に声かけて下さいね~♪
今年もよろしくお願い致します!

No title

繰り返しになりますが・・・(笑)、
あけましておめでとうございます!

風邪少し良くなったみたいで何よりです^^
寒いので無理なさらずに・・と言っても、行かれるとは思いますが・・・(笑)

Gパル安いッすね~!
飴漁にはGパル売ってなかったような気が・・・。

今年は冬のうちに室蘭に行こうと思ってますので、
その際は、是非ともご一緒させて下さい。

今年もよろしくお願いします。

kengoさん、

あけましておめでとうございます!
おめでたい言葉なら何度でも(笑)

おかげ様で風邪は大分良くなりましたよi-179

Gパルが698円なら安いですよね~?
ホントお金あったら全色大人買いしたかったところですi-229

冬は室蘭も渋いかとと思います…
でも良い魚との出会いがあれば良いですね!
その時は、ご一緒できればと思います♪

今年もよろしくお願い致します!

No title

タツさんあけおめです!
今年も宜しくお願いしますね!
実家はこちら方面でしたか。
Gパル特売いいですね。
こちらの近い店ではGパル全然売ってないっす。
○ーマックでも置いてくれないかな・・・?

しげさん、

あけましておめでとうございます!

そうなんです、実家は札幌なんですよ~
でも山の上の方なんであまり釣りに行く気は起きませんi-209

Gパル、年末はこちら方面も結構売り切れ続出という感じだったのですが

新春になって嬉しい全色特売でした♪

今年もよろしくお願い致します!




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

